2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた情報解禁!!

大晦日ですが… またまた情報解禁となりました!!! まずはやっぱり見てください↓↓ https://my.matterport.com/show/?m=mrtHDQaqkbf 今回は、岐阜市にある『まめぐら/ミカヅキ』さんを撮影させてもらいました。 広報誌を見て、社長と一緒に伺ったのが最初で…

撮影納め

昨日はマターポートで撮影をしました! 私も社長も、前日からワクワク!! 楽しみで仕方ありませんでした 映像はまだ解禁ではありませんが… またまた素敵な建物や作品を撮影させてもらうことができましたよ✨ ちょっと大変な場所も、社長とカメラマンさんの連…

情報解禁です☆

年末年始のお休みに入ると伝えましたが、情報を発信して良いとの許可が出ましたので、嬉しくてブログ更新です!!! 実は先日、岐阜市湊町にある 『てしごと町家CASA』 さんをマターポートで撮影させてもらいました!! まずは見て欲しいです↓↓↓ https://my.…

今年も残りあと少し

あと少しで今年も終わり。 1年振り返るとどうでしたか?? HAGURUMAは6月から社名を変えて、新たに出発した会社です。 この半年、色んな方と出会う事ができました! 『HAGURUMAって良い名前だね』 と営業先で言われたり、事務所にいらしてくださったお客様に…

撮影の喜び

先日、あるお店にマターポートの撮影に行きました。 撮影を終えて、お客様に編集前だけどちらっと映像を見ていただくと… 「おぉー!!すごーい」 と言ってもらえました。 この瞬間、 撮影して良かった! 褒めてもらえて嬉しい! ってなるんです。 でも、きっ…

新しい可能性

「YouTube気になってるんだけど、編集してくれる?」 「映像の編集、いくらでやってくれるの?」 お取引のある建設会社さんとのやり取りです。 元々は、HAGURUMAの『まるなげプラン』を契約してくださった建設会社さんですが、毎回打ち合わせに伺うと、新し…

やるなら今じゃないですか⁉︎

建設会社の皆さん!! もうほとんどの会社でVRを使った、何らかの取組みをしてみえます。 まだ取り入れていない方みえませんか?? 今年中に何とかしちゃいましょう!! 旅館・ホテルの皆さん!! 結構VRを取り入れている所が増えてきましたよ!! まだホー…

今だけ!!!

突然ですが、クリスマスまでの期間限定ですが… VR撮影を試してみたい会社様!! 1部屋お試しで撮ってみませんか??? きっと、 (VRって言われても…) (サンプルだけじゃなくて自分の所の物件を見てみないことには…) (やったはいいけど、納得いくものな…

HAGURUMAの想い

こんにちは。 12月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。 しかも、またコロナが猛威をふるいだしました。第3波と言われています。ますます身近にコロナがやってくる様な気がして、こわいですね!! さらに予防対策をキッチリしたいところです! そんな中…

もうすぐクリスマス

お久しぶりです! HAGURUMAです! 師走だからか何かとバタバタとして、久々の更新です! 最近、営業や撮影の打ち合わせに出ることが多く、パンプスがボロボロに。 仕事してるって感じがして嬉しいです なので、新しくパンプスを購入。しかも普段ははかない5…