私の経験

マターポートで撮ってて良かったな!って思ったことがあります。

 

私、自宅を撮影してもらったんです。

外出先で、

(あれ?ここってコンセント届く位置にあるっけ??)

ってなったことがあるんです。まだ建てたばかりなので、どこにコンセントがあるかなんて把握できてないし…長く住んでても、(あれ?)ってなることありますよね。

私の場合、クリスマスツリーを玄関に飾りたくて、たまたま可愛いのがあったので欲しいのにコンセント届くっけ??となったんですよ。

 

そこで役に立ちました。マターポートの映像!!

コンセントの位置を確認!

しかも、長さが測れるから、ここに置いて届くかな…まで分かってしまって!!

 

f:id:HAGURUMA:20210127215911j:image

 

すごーく便利でしたよ😁

 

例えば子ども部屋にベッドを買いたい!とか、この位置にソファって置けるかな??とか…

自宅でもこれだけ活用できるので、貸店舗とか、レンタルスペースとか、展示会場、コワーキングスペースとかはもっともっと活用できるんだと改めて思いました!!

使い道は、決して公開するだけじゃないんです。

社内の資料として、紙だけでなく映像で…なんていかがでしょう??遠方の支店とのやりとりも、『この映像のこの部分がね…』なんてオシャレなやりとりに変わりますね😆

 

URLをスマホのメモとかに貼っておくだけで、いつでも見ることができるマターポートの映像。

 

かなり便利でした✨

 

今、『無料お試し撮影』をしていますよ!

実際に見てみないと分からないよね?という社長の想いからおこなっています❗️

契約するまでは本当にタダなので、気軽に撮影してーと声をかけて欲しいです‼️

 

☆HAGURUMA撮影記録☆

***********************

↓↓日替わりスープが美味しくてオススメ

   まめぐら/ミカヅキさん↓↓

https://my.matterport.com/show/?m=mrtHDQaqkbf

***********************

 

HAGURUMAではFacebookTwitter・インスタもやってます!!

全部私がゆる〜くやってますよ😌

ぜひ、フォローやいいね!をよろしくお願いします!!