2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私ごとですが…

私ごとですが、最近引越しをしました。 夢のマイホーム… 最初の綺麗なうちに、記念に撮影をして欲しいと思い、自分の会社であるHAGURUMAの技術で撮影をしてもらいました。 自分の家をマターポートで撮影してもらえるなんて… とても嬉しいです!! 子どもたち…

まったりと!

みなさん、ゆせんの里という温泉、知ってますか?? 岐阜の養老にある温泉です! ちょっと気になり『お仕事』で行ってみました。 『お仕事』ですが、 ちょっと温泉に入って… 知らないおば様がたと沢山お話して… ロビーにあるソファーでブルーベリージュース…

新しい歯車が増えました!(仲間が増えた)

お世話になっています。HAGURUMAです。 今日はスタッフと一緒に朝からコストコへ行ってきました。 それも少し鼻歌交じり(笑)。 なんだかウキウキしている。 それもそのはず、今日はHAGURUMAの新しい仲間が増えるかもしれない日!。 「今日は事務所で一緒に…

THETAのカバー

THETAには、レンズが保護できるように、布のカバーが付いています。 ただ、使っているとすごーく汚くなります!! とても汚いですよね? これを私は手洗いしてみました!! 漬け置きして… 濡れると一段と汚い!! 愛用のエネロで手洗い 乾かすと、かなり綺麗…

補助金が使えるかも⁉︎

HAGURUMAでは、マターポートというカメラで撮影をしていますが・・・ 詳しく説明しているページを作ってみました!! ぜひ覗いてみてください!! ↓↓↓ www.haguruma360.com この技術を、各企業様のホームページに採用していただくことで、岐阜市の方は 『岐…

THETAアプリのコト

いつもTHETAの事を書いていますが、私もTHETAを触ったのはほんのひと月前の事です。 まったく使い方が分からないため、カメラマンさんに教えてもらいました。 そもそも、アプリが必要なんですよ! それがこのアプリ! もちろん無料です。 THETAが撮影アプリ …

家族でお出かけ

難しいとは思いましたが、車の中にTHETAを立ててみました! バランスが悪いので、もちろん止まってる時に撮影です。 しゅっぱーつ!! と子どもたち!! なかなかよく撮れてますよね! 夏の最後はTHETAで思い出作りをしませんか? 最後まで読んでいただきあ…

初めて撮影に参加しました!

先日、新築のお家を撮影しました。 私は初めて撮影に参加したので、何だかドキドキ!! 撮影前に、ざっと家の中を回り… 玄関から撮影に入ります!! カメラマンさんがカメラを置く位置をきめて、 社長が声をかけて撮影! 社長、変なところに座ってますが、撮…

旅行の思い出

先日、家族旅行をしました。 とは言っても、コロナの状況なので、他県に行くことはなかなかできません。 なので、岐阜市が行っている、『地元に泊まろうキャンペーン』で家からすぐの旅館に泊まりました! せっかくの旅行なので、もちろんTHETAを使って撮影…