2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のランチ

今日、お仕事の帰りに、ランチを食べに行きました。 岐阜市の柳ヶ瀬にある、天ぷらクラブさん! 雑誌で見かけたことがあるお店です。 オープンして4年目とのことです。 とても優しいご夫婦で営まれていました。 メニューも沢山! 大河ドラマにちなんだメニュ…

THETAで思い出を撮影2

先日も書きましたが、お引越しすることになったので、家の片付けをしています。せっかくなので、家具がなくなった部屋を撮ってみました!ゴミばかりで汚いですが…簡単に撮ることができるので、撮っておいて後から懐かしんだり、まだ小さい子どもたちは、大き…

THETAで思い出を撮影

近々、お引越しをすることになりました。 今住んでいるところとはもう少しでお別れなので、THETAで撮影してみました! 子どもも喜んで撮影をしていましたよ。 手に持ってボタンを押すだけで撮影できてしまうため、子どもでも本当に簡単なんです。 また、見せ…

長良の街

営業の帰り、ランチを食べに、川原町屋さんへ行きました。 前回訪問した時は、コロナの真っ只中で、旅行客も少なく何だか寂しい雰囲気でしたが、今日は旅行客もチラホラ。 岐阜市では、市民対象の宿泊キャンペーンが始まっていて、少し賑わいを取り戻してい…

武芸川八幡宮でテスト

今日はマターポートとは別の「THETA」にて撮影テストをして来ました。 テストに選んだ場所はこちら 〒501-2603 岐阜県関市武芸川町八幡1712 武芸川八幡宮です。 武芸八幡宮(むげはちまんぐう)は、岐阜県関市にある神社。 岐阜城の鬼門の方角にあること…

今日もTHETAでパチリ

今日は、社長の昔のお仕事仲間からトルソー(胴体だけのマネキン)をいただけるとの事で取りに行ってきました。 もちろん感染予防は、ちゃんとして… 手土産を買いに、高島屋に行ったので、柳ヶ瀬商店街と、小道をTHETAでパチリ! 何だか小道が、レトロな感じ…

今日の会議

今日、HAGURUMAの会議がありました。 会議の様子をTHETAで撮ってみましたよ!! 会議では、商品を3Dで見たいという案も出て、なかなか熱い会議になりました!!