2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まるなげ撮影

先週、HAGURUMAの『まるなげプラン』を契約してくださった建設会社様の建売住宅を撮影してきました!! どのお宅も素敵で、撮影していてワクワク! でも、新築のお宅なので緊張感もある撮影現場でした。 私の中で、撮影で心掛けていることは、 ☆全ての物を大…

IT商品

今日は、HAGURUMAのIT商品を紹介したいと思います!! とはいえ、私はどちらかと言うと介護が専門。難しいことはわからないので、本当にITを扱ってる人なの⁉︎ってビックリするような説明かもしれませんが HAGURUMAは、RICOHのTHETAというカメラを使って撮影…

HAGURUMAからのお知らせ

株式会社HAGURUMAでは、介護関連サービスの部門があり、法務省登録支援機関としてベトナム、ネパールの人材を特定技能1号として支援させていただいています。会社の紹介や面接のサポート、住居の確保全て無料でサポートします。日本に住んでいる留学生の皆さ…

社員旅行の話

どこの会社も、社員旅行ってあるんでしょうか?? HAGURUMAは、まだできたばかりの会社なので、社員旅行をしたことがありません。 でも、妄想だけはみんな得意なので… ・鬼岩温泉行ってみる? ・富士山が見えるところって良いよねー ・浜名湖は良いよー! ・…