やるなら今じゃないですか⁉︎

建設会社の皆さん!!

もうほとんどの会社でVRを使った、何らかの取組みをしてみえます。

まだ取り入れていない方みえませんか??

今年中に何とかしちゃいましょう!!

 

 

旅館・ホテルの皆さん!!

結構VRを取り入れている所が増えてきましたよ!!

まだホームページ上に写真だけの方はみえませんか??

コロナの第3波、対策は今のうちですよ!!

 

 

ブライダル関係の皆さん!!

今ならまだVRを取り入れているところは本当に少ないです。

一歩リードするには今のうちです!!

こっそり始めてみませんか??

マターポートでのチャペル撮影…絶対綺麗なんです!!!

 

各業界で浸透具合も様々。

でも、こんな今だからこそ、非対面型を進めてみても良い気がします。

withコロナ…

うまく付き合っていかなければならないのなら、取組みを始めてみませんか??

 

もちろん相談だけでも大丈夫。

無料でご相談にのらせていただきます!!

今なら無料でお試し撮影をしますよ!!

 

 建築会社さんで取り入れると、集客率が上がったというデータもあるんですよ↓

f:id:HAGURUMA:20201211091650j:plain

 

VRなんて何も分からないから、何を聞いたら良いのかすら分からない…

専門用語とか分からないから連絡するのが恥ずかしい…

なんて気にしないでください。

こんな私も専門用語は分からないので、分かる言葉でご説明します。

 

もちろん専門家もいますので、より詳しいお話や、撮影はバッチリです。ご安心くださいね。

 

ですので、ぜひお気軽にお問い合わせください🙂

 

早め早めのコロナ対策にVRはいかがですか??

 

f:id:HAGURUMA:20201105230100j:plain