情報解禁です☆

年末年始のお休みに入ると伝えましたが、情報を発信して良いとの許可が出ましたので、嬉しくてブログ更新です!!!

 

実は先日、岐阜市湊町にある

『てしごと町家CASA』

さんをマターポートで撮影させてもらいました!!

 

まずは見て欲しいです↓↓↓

https://my.matterport.com/show/?m=pQfziQDbCrf

 

どうですか⁉︎

とても素敵な長屋だと思いませんか??

また、和傘・活版印刷の機械・レンタルスペース・スタジオ…スマホ上なのに、どれも実際見ているかのように、細部まで見ることができると思いませんか??

 

私たちHAGURUMAは、こんな素敵なお店、こんな素敵で貴重な建物をこのような形で残すお手伝いができる事をとても嬉しく思っています✨

 

なんと言っても、若い方々が、古い素敵な建物を活かして活動されている。

 

HAGURUMAの社長がいつも

岐阜のお役に立ちたい

と言っているのは、こんなところにあります。

残しておかないといけないもの…

沢山ありますよね??

 

いつもは工務店さん向けにお伝えしていますが、岐阜にはまだまだ素敵な建物・壊してしまう前に残しておかないといけない建物・町おこしのための移住の住居・海外に向けた発信…

などなど、活用できるところは沢山あると思います。

 

ぜひHAGURUMAにお手伝いさせて下さい😊

 

大切なものを、失ってしまう前に綺麗に残しておきませんか??

 

#長良 #てしごと町家 #和傘 #レンタルスペース