もうすぐクリスマス

 

お久しぶりです!

HAGURUMAです!

師走だからか何かとバタバタとして、久々の更新です!

 

最近、営業や撮影の打ち合わせに出ることが多く、パンプスがボロボロに。

仕事してるって感じがして嬉しいです😁

 

なので、新しくパンプスを購入。しかも普段ははかない5センチのヒールのものを…

おかげで痛くてヒョコヒョコ歩いてます。

早く慣れる様に沢山工務店さんを回りたいなーと思っています。

 

もう少しでクリスマスですね。

街もイルミネーションで輝き始めたり✨

クリスマスバージョンのチラシを作成しヒョコヒョコながらも営業に回っています。

 

モデルハウスをお持ちの工務店さん、モデルハウスをクリスマス仕様にされましたか??

私も家を建てた身。生活感があるモデルハウスだと実感が湧いてとても良いと思うんです!!

せっかくイベントが多い冬は、イベントごとに飾ってみてはどうでしょうか??

 

こんな人形があるだけでも、かなり違いますよね!!

 

f:id:HAGURUMA:20201204180640j:image

 

もう、一度VR撮影したことあるから…というモデルハウスでも、クリスマスバージョンを撮ってみませんか??

キッチリリアルタイムに更新された映像を使うことで、生きているホームページになりますよね🙂

ホームページ作成から考えてる工務店さんもお任せください。HAGURUMAではホームページ作成も行なっています!

 

来年に向けて、今のうちから取り掛かってみませんか??

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

HAGURUMAはFacebookもやっています!ぜひいいね!をお願いします😁