HAGURUMAの想い

こんにちは。

12月に入り、だんだんと寒くなってきましたね。

しかも、またコロナが猛威をふるいだしました。第3波と言われています。ますます身近にコロナがやってくる様な気がして、こわいですね!!

さらに予防対策をキッチリしたいところです!

 

そんな中でも、対策しながら日々営業活動をしています。主に工務店さんですが、営業で聞こえてくるのは、

何とか家を売りたいんだけど…

お客様にどう発信したらいいのか…

という声。

コロナだからこそ、今までとは違った手を使ってアピールしたいと思っている方が多い様です。

でも、それが何か分からない または、やってみたいことがあるけどそれは本当に売上に繋がるの??思う事は多々ありますよね🧐

 

そんな時、HAGURUMAも一緒に考えます。その為に会議もします。私たちに何のお手伝いができるだろうか…

 

HAGURUMAの社長は日々、ただVRの撮影がしたいわけではなく、工務店さんのお役に立って、関係を続けて行くことがHAGURUMAの仕事だと思っていると言っています。

 

なので、私たちは営業に伺いますが、悩みを教えて欲しいです。

必ず何とかできます!!という自信はないけど、一緒に考えてHAGURUMAに出来る事ならお手伝いしたいと思っています。

 

なので、(うわっ、営業にきた)って思わないでくださいね😁

VRってそんなに役に立つの?)

(どんなカメラ使ってるの?見せて!)

(HAGURUMAはいつもブログやってるけど、何かいいことあった?)

(ブログとかめんどくさくない?)

とか…

VR関係なくても大丈夫。話をして下さると私たちは嬉しいです。そこから何かお互いのきっかけが生まれるかもしれませんよね😊

 

日々、そんな出会いを待っています✨

 

f:id:HAGURUMA:20201208091118j:plain



 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

HAGURUMAは、Facebookもやってます。

ぜひいいね!をお願いします🙂