2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関ヶ原へ!②

今日は、再度関ヶ原へ営業に行きました。 関ヶ原には、7月にオープン予定だった古戦場記念館や、歴史民族資料館など、沢山の施設があります。 まだまだコロナの影響があるため、マーターポートや、RICOHの THETAでHAGURUMAが撮影する事で何かお役に立てない…

多治見へ!

先日、多治見に行ってきました。 多治見にある、多治見モザイクタイルミュージアムに、HAGURUMAのマーターポートについてお話を聞いていただけることになったからです!! ホームページで下調べはしてあったのですが… 実際とても大きな建物で、遠くからでも…

いつもありがとう!!!

事務所があるマンションをいつもきれいにしてくれるおばちゃん。 今日も、朝から凄く綺麗に掃除してくれていました。 事務所のあるマンションは、とにかく大きいのに、1人でこなしています。 いつもありがとうございます!! ☆HAGURUMAホームページ☆ https:/…

高山へ営業に行きました!

昨日、高山市へ営業に行ってきました。 いつも『コロカル』というWEBマガジンを読んでいるのですが、それを見ていて知った、高山市にあるcup of teaというゲストハウスの方にアポを取る事ができたからです。 観光業を盛り上げていきたいという、HAGURUMAの想…

ITの部屋

事務所の大事なお部屋を少しだけ… 結構物で溢れてます。 でも、社長とカメラマンさんの大事な作業部屋です。 ここでは、マーターポートで撮影した物を触ったり、撮影に関しての打ち合わせをしたり、オンラインで会議を行ったり… 小さなお部屋ですが、IT部門…

映えるお団子

営業の帰り道、好きなカフェに行きました。 古民家でお洒落なんです。 平日の午前中なのに、お客さんは沢山。 子ども連れから、おばあさんまで… 地域に根付いている落ち着くカフェです。 お団子10本セットを注文しましたよ。 とても綺麗なお団子です☆ 見た目…

関ヶ原へ!

先日、関ヶ原方面に営業に行きました。 お忙しい中、皆さん話を聞いてくれました。 とてもありがたかったです。 関ヶ原にある、胡麻の郷。 生憎の雨で、お客さんは私たちだけでしたが、なんだか面白いところでした。 これ、美味しいですよ!! 関ヶ原のエコ…

配達員さんにアピール!

郵便受けを、一目でHAGURUMAだとわかるようにしたい! という社長の希望で… やっとこんなのを作ってみました。 事務所にある材料だけで作ったので、あまり目立つものにはなりませんでしたが、確かに一目でHAGURUMAと分かりますよね(*^^*) せっかくなので郵便…

大垣市へ営業に!

昨日、大垣市に営業に行ってきました。 蔵を使ったカフェ、エントワさん。 とても落ち着く雑貨が沢山置いてありました。 また、お庭もとても綺麗でした(^^) 建築設計事務所のTabさん。 突然の訪問でしたが、お話を聞いてくださって、アドバイスもいただきま…