新しい可能性

 

YouTube気になってるんだけど、編集してくれる?」

「映像の編集、いくらでやってくれるの?」

 

お取引のある建設会社さんとのやり取りです。

 

元々は、HAGURUMAの『まるなげプラン』を契約してくださった建設会社さんですが、毎回打ち合わせに伺うと、新しい相談をしてくださいます。

 

そんなやり取りができて私たちもとても嬉しいんです!!!

お互い新しい事にチャレンジして、良い方向に向かえるなら嬉しいですよね!

 

例えば、本来の仕事ではないのに、忙しい中スタッフの方が物件の撮影に行っていませんか??

時間がないから、本当は綺麗にしたいのに、編集できずにホームページに写真や映像を載せないといけなくなっていませんか??

 

その他、お困りごとはないですか??

 

HAGURUMAはまだまだ新しい会社です。

ご要望を聞いて、検討して、出来る事ならお手伝いをして…日々成長していきたいと思っています!!

 

いつでもご相談、お待ちしています🤗

 

 

f:id:HAGURUMA:20201218110846j:plain

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!

HAGURUMAはFacebookもやっています。

ぜひ、いいね!をお願いします✨