情報公開です!!

先日マターポートで撮影をさせていただいたお店。

公開の許可が出ましたので、ぜひ見ていただきたいと思います!!

 

まずはご覧ください😃

https://my.matterport.com/show/?m=6kQmXW15rzJ

 

撮影させていただいたのは、『長良川デパート』さん!!

 

f:id:HAGURUMA:20210122095228p:plain

 

 

長良の可愛い雑貨や、食べ物、また着物のレンタルや着付けも行ってくれるところです。

ピンを押すと、お店の情報や、オンラインショッピングにもつながります。

どんどん押してみてください!!

 

2階には沢山着物があったり、お部屋の窓から見えるお庭もバッチリ綺麗に写っていますよ!!

 

コロナの影響もあってオンラインショッピングが当たり前になってきています。

ただ商品が見えるだけでなく、どんなお店からお取り寄せしているのかまで分かって楽しいですよね😃

 

遠方の方も、行った気になれる・・・

コロナがおさまったら行ってみたい・・・

そんな気持ちになれる映像になっていると思います。

 

活用方法は様々。

 

・建築会社さんは、自慢の建物を皆さんに見てもらいたい

・お店の方は、自由に歩き回ってお買い物をしてもらいたい

・リノベーションされた建物は、前後を見比べることができたり、頑張って作業した記録にもなる

・古くて解体しないといけない建物は、壊してしまう前に撮影しておこう

・コロナで止まってしまっている工場見学をWEB上でやってみよう

ショールームは予約制だけど、せめてWEB上で見てもらおう

などなど・・・

 

 

建物の大きさに関わらず、活用できると思います。

 

ちなみに、金額は高くありません!!

高そうだと思われる方、ご連絡ください。

みなさん『もっと高いと思った』と必ず言われます。

 

HAGURUMAはどんどん皆さんに活用をして欲しいので、高いことは言いません。

コロナで普段通り営業できないからこそ、取り入れてみませんか?

コロナが落ち着いた時のために・・・

徐々に取り入れている方が増えてきています。

やっておけばよかった・・・とならないために、ぜひ今のうちにお問い合わせください。

 

今なら1部屋無料でお試し撮影をしています。

見ないと分からないよね?というお声から、本当に無料で撮影させてもらっています。

撮影して、やっぱりいらないと言われても一切費用はかかりませんよ。

 

今のうちにお試しを活用くださいね!!

 

 

HAGURUMAではFacebookTwitter・インスタもやってます!!

全部私がゆる〜くやってますよ😌

ぜひ、フォローやいいね!をよろしくお願いします!!