昨日の撮影

昨日はまたまた素敵なお店を撮影することができました✨

 

私も大好きな長良にあるお店✨

 

昔の良い建物を、とても上手に綺麗に使われているところです。

また、長良の良いものが沢山置いてあります!!

 

その建物、昔ながらの建物なので、階段が急なんです!!!

 

マターポートは、結構どっしりとした三脚で、大人の顔くらい大きなカメラ(マターポート)をつけて動かすので、バランスが大事。

倒れない様に三脚を調整して…

何とか撮影を終えました😊

 

お店の方にチラッと見てもらうと

「おぉー!!すごい!」

と褒めていただきました😆

 

本当にこの瞬間が嬉しい‼️

 

今編集中なので、早く公開できるといいなと思っています!!

 

ちなみに、昨日は長良の町をウロウロしたので、岐阜の良いものを思わず買ってしまいましたよ!!

f:id:HAGURUMA:20210118215201j:image

f:id:HAGURUMA:20210118215210j:image

 

岐阜はいいものが沢山ありますね!!

 

今日撮影したものは、また次のブログで公開したいと思います😆

 

 

HAGURUMAは

☆ハイクォリティを求める方のマターポート

☆全てお任せでお手軽なTHETA

での撮影を行なっています。

お客様のご要望をお聞きしてご提案します✨

 

ぜひHAGURUMAの技術をご活用ください‼️

 

 

☆HAGURUMA撮影記録☆

***********************

↓↓てしごと町家CASAさん↓↓

https://my.matterport.com/show/?m=pQfziQDbCrf

***********************

 

HAGURUMAのFacebookTwitterもよろしくお願いします!!