2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私の経験

マターポートで撮ってて良かったな!って思ったことがあります。 私、自宅を撮影してもらったんです。 外出先で、 (あれ?ここってコンセント届く位置にあるっけ??) ってなったことがあるんです。まだ建てたばかりなので、どこにコンセントがあるかなん…

情報公開です!!

先日マターポートで撮影をさせていただいたお店。 公開の許可が出ましたので、ぜひ見ていただきたいと思います!! まずはご覧ください https://my.matterport.com/show/?m=6kQmXW15rzJ 撮影させていただいたのは、『長良川デパート』さん!! 長良の可愛い…

昨日の撮影

昨日はまたまた素敵なお店を撮影することができました✨ 私も大好きな長良にあるお店✨ 昔の良い建物を、とても上手に綺麗に使われているところです。 また、長良の良いものが沢山置いてあります!! その建物、昔ながらの建物なので、階段が急なんです!!! …

THETAのこと

THETAってブログによく書きますが、カメラの事です。 小さくてお手頃なので持ってみえる方もいるんじゃないでしょうか?? 実は私も買いました。マイTHETAです カメラのことなんて何も知らないのに、面白そうで買いました! HAGURUMAはTHETA360°biz.というも…

マターポートのコト

マターポートってよく名前を出しますが、初めて聞く人がほとんどだと思います。 3Dスキャンができるカメラのことなんですが、『撮影しますよ』って言われても高そうですよね。 これが実際のカメラです。 レンズが6つ付いているんですよ! 私はITとは全く別…

どんどん更新中!

先日公開した、リノベーションされた店舗の 『まめぐら/ミカヅキ』さん。 リノベーション前の写真が青いピンにどんどん追加されています(まだ更新中なので、全ては入っていませんが…) こんなに変わるんだ✨ と私は感動でしたよ❗️ ぜひみてください↓↓ https:…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年もHAGURUMAは、 ☆ハイクオリティを求める方へのマターポート ☆全てお任せでお手軽なTHETA ☆登録支援機関としての外国人の支援 ☆介護スキルを活かした介護コンサル などなど、沢山…