2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

HAGURUMA愛

HAGURUMA愛が強すぎて… ここにも… ここにも… ここにも… ここにも… まだまだ隠れHAGURUMAはありますよ! 事務所にいらした時は、ぜひ探してみて下さいね。

営業⁉︎

先日、HAGURUMAのスタッフみんなで、営業先の下見…… という口実で、おいしいランチとおいしいデザートを食べに行きました! 久しぶりに食べることができた味噌カツ♡ もちろん厚切りで。 お腹いっぱいなのに別腹のジェラート♡ フルーツ沢山のものを… とてもお…

美味しいお酒

以前、郡上八幡の旅のお話を書きました。 その時に出会った方の旦那様がお店をやっているとのことで… そのお店から、お酒を注文してみました! ちょっとした出会いから繋がって、 岐阜を… 好きな場所を… 盛り上げていくことに、HAGURUMAも加わることができた…

素敵なご縁

先日行った、長良の営業先で、素敵な箱を見つけました。 何だか惹かれて、取置きをお願いしました。 一目惚れです(*´-`) それを今日取りに行ってきました。 古美術店の店主の方が、 これは古いカメラが保管してあった箱だよ と教えてくれました。かなり昔の…

キレイなグラス

暑くなってきたので、アイスのドリンクを飲むには、やっぱりグラスが必要!という事で、ネットで探して出会ってしまいました!! この切子グラスと琉球ガラスのグラスを購入しました。 切子は夫婦です! とても涼しげです! でも、この琉球ガラス、made in …

長良へ営業に!

先日、岐阜市の長良に営業に行ってきました。 長良は、温泉旅館街がありますが、コロナで休業しているところがほとんどでした。 それでも頑張って営業しているお店も。 突然伺ったのに、お話を聞いてくださる方。 7年ぶりにお会いすることができた、ホテルの…

HAGURUMAへようこそ!

株式会社HAGURUMAは6月からスタッフが2名増えて、4名で頑張っています。 そんなHAGURUMAの事務所があるアパートは、古い古い所ですが、可愛くお洒落な事務所にしたくて、HAGURUMAのプレートを作りました。 リサイクルショップと300均のもので、お手頃に可愛…

大切な空間

事務所のここが好き 何だか落ち着くんです。 好きな雰囲気でまとめられているこの空間。 とても好きです。