今年も残りあと少し

あと少しで今年も終わり。

1年振り返るとどうでしたか??

  

f:id:HAGURUMA:20201225095442j:plain

 

HAGURUMAは6月から社名を変えて、新たに出発した会社です。

この半年、色んな方と出会う事ができました!

『HAGURUMAって良い名前だね』

と営業先で言われたり、事務所にいらしてくださったお客様に

『何だか楽しそうな会社だね』

と言われたり…

とても嬉しいです。

 

岐阜の町を元気にしたい

岐阜の町のお役に立ちたい

という社長の想いを伝えるために営業にも沢山行きました。

お話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました😊

 

 

f:id:HAGURUMA:20201225095512j:plain

 

HAGURUMAは12月26日〜1月3日までお休みです。

(ちなみに、電話は通じないと思いますが、メールは年末年始もお待ちしてますよ!)

 

また来年、素敵な出会いがありますように☆

 

来年もよろしくお願いします!