THETAのこと

THETAってブログによく書きますが、カメラの事です。

小さくてお手頃なので持ってみえる方もいるんじゃないでしょうか??

 

実は私も買いました。マイTHETAです😁

カメラのことなんて何も知らないのに、面白そうで買いました!

 

f:id:HAGURUMA:20210116083257j:image

 

HAGURUMAはTHETA360°biz.というものの岐阜県唯一の特約店なんです。

良くわからないと思いますが…

簡単に言うと

①THETAの購入をお手伝いします

②THETAで撮った物を公開するのに必要な枠を提供します

③THETAを持ってない方も大丈夫。特約店だからこそ、THETAで撮影に伺います。撮ってきた物を編集します

②と③は、実際に大手の建設会社さんがご契約してくださり、ホームページでVRを公開してくださっています。

 

ちなみにこれはHAGURUMAの事務所を撮影した物です↓

自由にクルクルしてみてください😊

https://r39071656.theta360.biz/t/09d8e546-10fe-11eb-95c5-0aec2ac0ed7a-1

 

個人的に遊びたい方は、まずはTHETA購入のお手伝いができます!

法人さんで使用したい場合、撮るのが面倒な時は全部HAGURUMAにおまかせください。THETAすら買わなくて大丈夫ですよ!

上のHAGURUMA事務所の様な状態で納品します!

ホームページなどに使って下さい!

 

アパート管理をしている会社さん、こんな映像を取り入れている所は沢山ありますが、社員の方がわざわざ撮りに行っていませんか??

なかなか編集までできずに納得いかないまま使ってませんか??

全部HAGURUMAがやりますよ!!

 

長くなりましたが、THETAではそんなお仕事を提供しています!

 

これは先日書いたマターポートより更にお手頃です!

まずは何でもお問い合わせくださいね😊

 

 

HAGURUMAではFacebookTwitter・インスタもやってます!!

全部私がゆる〜くやってますよ😌

ぜひ、フォローやいいね!をよろしくお願いします!!