IT商品

今日は、HAGURUMAのIT商品を紹介したいと思います!!

とはいえ、私はどちらかと言うと介護が専門。難しいことはわからないので、本当にITを扱ってる人なの⁉︎ってビックリするような説明かもしれませんが😔

 

HAGURUMAは、RICOHのTHETAというカメラを使って撮影をしています。ブログにもよくTHETAと出てきますが…ちなみにシータと読みます。

このカメラ、シャッターを押すと360°あっという間に撮れてしまうんです❗️

(このブログに載ってますよ↓)

https://haguruma.hateblo.jp/entry/2020/09/01/151900

 

f:id:HAGURUMA:20201105230229p:image

 

THETAで撮影して、自分だけで楽しむには、THETAさえ持っていれば他は特に何もいらないのですが、撮った物を地図や間取りの上に好きに配置したいとなると、THETA biz.というRICOHのプランに入らないといけないんです。

このRICOHのプラン、公開数が多すぎるんです!300とかあるんです!

公開数というと分かりにくいですが、公開できる建物が300棟分と言うと分かりやすいですか?

なかなか1つの工務店さんでモデルルームを300棟持っているから、ホームページで300棟見せたい!なんてないですよね。

 

なので、HAGURUMAでは、痒い所に手が届くプランを2つご用意しています🤗

 

工務店さんの中には、THETA持ってるよ!という方がみえます。その方には、HAGURUMAの

『セルフプラン』

がおすすめ❗️

ご自分でお部屋を撮影し、編集して、ホームページで公開する。

公開する枠は35棟で、月々8000円です。

賃貸物件がおすすめかなと思います!!

 

THETAなんて持ってないよ…

自分で撮って編集なんてできないよ…

という方もご安心を!そんな方にはHAGURUMAの

『まるなげプラン』

がおすすめ❗️

HAGURUMAのカメラマンが現場に伺い、撮影し、編集をし、URLで納品します。

公開できる枠は10棟分で、月々30000円です。

全部HAGURUMAでやるのでとても楽😆

撮影したり編集したりする時間のために、1人スタッフを置く必要がありません!!

 

また、HAGURUMAのどちらのプランも、『AI解析高画質サービス』を使うことができます。とても綺麗✨になるということです!

 

いかがですか??

なかなか良い商品になっていると思いますので、もう少し詳しく聞かせて!!という工務店様、ご説明にあがることはいつでもできるので、お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

『お問合せ』

株式会社HAGURUMA

岐阜市柳津町上佐波西5-13岐阜キャッスルB605

TEL : 058-207-4024

 Mail : info@haguruma.life

平日10:00〜16:00

f:id:HAGURUMA:20201105230100j:image