新しい歯車が増えました!(仲間が増えた)

 お世話になっています。HAGURUMAです。

 

今日はスタッフと一緒に朝からコストコへ行ってきました。

 

それも少し鼻歌交じり(笑)。 なんだかウキウキしている。

それもそのはず、今日はHAGURUMAの新しい仲間が増えるかもしれない日!。

 

「今日は事務所で一緒にランチしよう!」ってことで、コストコのお寿司とか買いに行ってきた訳です。

仕事の仲間が増えるのは、どうしてこんなにも嬉しいんだろう!。

 

もちろん、仕事の仲間なので良いことも、悪いこともあるでしょうね。

多分、一緒に笑ったり時には喧嘩もするでしょうね。

 

それでも一緒にやっていきたいと思える人なのか?話し合ったり、ご飯を食べたりしながらお互いの考えとか思いとか、確認していきました。

 

お互いに「やってみたいよね」って話になって、HAGURUMAチームの一員になってくれることに合意してくれました!。

 

あー凄く目出度い日だな!って勝手に感激してしまいました!。

これで、ホームページ作成のプロが仲間になってくれたので、ホームページ作成や編集なども自信を持ってお受けすることができます。

 

これからが、ますますワクワクすることは間違えありません!。今後に期待してくださいね!。

 

f:id:HAGURUMA:20200919014144j:plain