初めて撮影に参加しました!

先日、新築のお家を撮影しました。

私は初めて撮影に参加したので、何だかドキドキ!!

 


撮影前に、ざっと家の中を回り…


玄関から撮影に入ります!!


カメラマンさんがカメラを置く位置をきめて、

f:id:HAGURUMA:20200905082107j:image


社長が声をかけて撮影!

f:id:HAGURUMA:20200905082130j:image

社長、変なところに座ってますが、撮影の時は隠れないと自分が写ってしまうので、こうしないといけないんですよ。

 

最後に確認!

f:id:HAGURUMA:20200905082339j:image

 

2時間くらいの撮影でしたが、とても楽しく参加させてもらいました!!

 

新築のお家を、バーチャルモデルルームとして映像で残したい!

どんな感じのものが完成するのか見てみたい!

説明だけでも大丈夫??

 

そんな工務店様は、HAGURUMAにぜひお声をかけて下さいね!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

もしよろしければ、はてなの読者ボタンかFacebookのいいねボタンをお願いします。