2つのカメラで撮影

 昨日、撮影に参加しました。

今回は、マターポートとTHETAの両カメラでの撮影!

それぞれの良さが見えました👀✨

 

マターポート

何よりカメラがカッコいい!!そして、スキャンしていく行程が面白い。

もちろん自分が写らないように考えて隠れないといけないけど、カメラマンさんが考えてカメラを設置して、社長が声を掛け撮影。

連携が大切なんです!!

 

f:id:HAGURUMA:20201019200305j:image

 

f:id:HAGURUMA:20201019200314j:image

 

THETA

すごーくお手軽です。

マターポートの半分以下の時間で撮影は終わります。今回は私のスマホでシャッターを押させてもらいました。これは素人の私でも撮影ができちゃったりします!

 

事務所に帰ってからは、社長とカメラマンさんの作業の時間…

どんな感じでできるのか楽しみです。

また、カメラが2種類なので同じ建物を撮ったけれどそれぞれ違いがありますよ。

もちろん、それぞれの良さがあります!!

 

近いうちにみなさんに公開ができると思います!!

楽しみにお待ち下さいね!!

 

また、私のところも撮影して欲しい!!とご希望の方はご連絡くださいね!

料金など詳しいお話ができます😊

どんな撮影が合っているか、ご提案もできます😊

昨日撮影したものが、いち早く見ることができるかもしれません😊

 

私と社長、もしくはカメラマンさんとお話に伺いますよ。

どんな人がブログ書いてるのーってちょっと興味がある方も、ご説明の際、顔出ししますね😁

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

最近、とても多くの方に読んでいただいているようで、とても嬉しいです!!

是非、読者ボタンか、Facebookのいいねをお願いします!