THETAのカバー

THETAには、レンズが保護できるように、布のカバーが付いています。

ただ、使っているとすごーく汚くなります!!

 

f:id:HAGURUMA:20200905135513j:image

 

とても汚いですよね?

 

これを私は手洗いしてみました!!

漬け置きして…

濡れると一段と汚い!!

f:id:HAGURUMA:20200905140449j:image

 

愛用のエネロで手洗い

f:id:HAGURUMA:20200905140545j:image

 

乾かすと、かなり綺麗になりました!!

 

f:id:HAGURUMA:20200905175529j:image

 

いつも持ち歩きたいTHETA。

カバーは汚れるけど、とても簡単に綺麗になりました!!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

そろそろ秋ですね。

観光シーズンの秋。なかなか遠出はできませんが、身近なところでTHETAで遊んでみませんか??

 

もし、撮って欲しいシチュエーションなどがあればお気軽にお声掛けください!

 

もしよろしければ、はてなの読者ボタンかFacebookのいいねボタンをお願いします。