THETAアプリのコト

いつもTHETAの事を書いていますが、私もTHETAを触ったのはほんのひと月前の事です。

 

まったく使い方が分からないため、カメラマンさんに教えてもらいました。

 

そもそも、アプリが必要なんですよ!

それがこのアプリ!

もちろん無料です。

 

THETAが撮影アプリ

THETA+が編集アプリです

f:id:HAGURUMA:20200911133641p:image

 

アプリを開いて、『撮影』を押すと、THETAに繋げる画面になります。

THETA本体の後ろに書いてある番号を打ち込むと、THETAと繋がります。

 

f:id:HAGURUMA:20200911134206p:image

 

これで、スマホとTHETAが繋がります!!

 

今日はここまで。

 

まだまだ使い方を勉強中の素人ですが、素人ながらに伝えて行きますよ!!

THETAに興味を持ってもらえたら、ぜひHAGURUMAにお声掛け下さいね。