THETAで思い出を撮影2

 

f:id:HAGURUMA:20200825160029j:plain

 

先日も書きましたが、お引越しすることになったので、家の片付けをしています。

せっかくなので、家具がなくなった部屋を撮ってみました!

ゴミばかりで汚いですが…

簡単に撮ることができるので、撮っておいて後から懐かしんだり、まだ小さい子どもたちは、大きくなったらきっとこの頃の記憶がほとんどないと思うので、こんなところに住んでたんだよーなんて話もできるかなと思います。

今回は、THETAを床に置いて、隠れてスマホでシャッターを押しました。

 

夏の思い出はTHETAで残しましょう!

 

ぜひHAGURUMAにいいねお願いします!!

一緒にTHETAで撮影してみませんか?

 

Post from RICOH THETA. #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA