どんどん更新中!

先日公開した、リノベーションされた店舗の

『まめぐら/ミカヅキ』さん。

 

 

f:id:HAGURUMA:20210109145918p:plain

 

リノベーション前の写真が青いピンにどんどん追加されています😊(まだ更新中なので、全ては入っていませんが…)

 

こんなに変わるんだ🥺✨

 

と私は感動でしたよ❗️

 

ぜひみてください↓↓

https://my.matterport.com/show/?m=mrtHDQaqkbf

 

この撮影の仕事をするまで、あまりリノベーションという言葉を使うことがなかったのですが、最近はリノベーションという言葉が馴染みの深いものになって来ました。

 

前後を見比べると感動です。

自分が直接関わったわけではないのに、とても感動でした。

 

そして、そんな建物を映像として残せるお仕事が出来るのはとてもありがたいです。

ぜひ残すことをオススメします!!

 

HAGURUMAは

☆ハイクォリティを求める方のマターポート

☆全てお任せでお手軽なTHETA

での撮影を行なっています。

お客様のご要望をお聞きしてご提案します✨

 

ぜひHAGURUMAの技術をご活用ください‼️

 

HAGURUMAでは、FacebookTwitterInstagramもやっています!

ぜひフォローやいいね!をお願いします😁