大垣市へ営業に!

昨日、大垣市に営業に行ってきました。

 

蔵を使ったカフェ、エントワさん。

 

f:id:HAGURUMA:20200702211438j:image

f:id:HAGURUMA:20200702211449j:image

 

とても落ち着く雑貨が沢山置いてありました。

また、お庭もとても綺麗でした(^^)

 

建築設計事務所のTabさん。

突然の訪問でしたが、お話を聞いてくださって、アドバイスもいただきました!

先のことを考えた、私たちでは考えたことのない新しい意見をいただいて、勉強になります。

 

同じビルに入る、アルパカのお店、sunokko designさん。

f:id:HAGURUMA:20200702222459j:image

 

お店はお休みでしたが、チラッと雑貨を見せてくれて、とても優しいお姉さんでした。

 

営業なので、もちろんマーターポートでの撮影の話にはなるのですが、とても暖かく受け入れて下さる方ばかりで、

『町おこしのお役に立ちたい』

という社長の想いもこんな繋がりから現実のものになるのではないかなと思います!

 

お話を聞いてくださった皆さん、ありがとうございました!!