長良へ営業に!

先日、岐阜市の長良に営業に行ってきました。

 

長良は、温泉旅館街がありますが、コロナで休業しているところがほとんどでした。

それでも頑張って営業しているお店も。

 

突然伺ったのに、お話を聞いてくださる方。

 

7年ぶりにお会いすることができた、ホテルの従業員さん。

 

立ち寄ったお店で、ちょっとお買い物も(^^)

 

f:id:HAGURUMA:20200611155119j:image

 

長良はとても良い街並みがあるので、この魅力を多くの人に伝えたいです。

 

f:id:HAGURUMA:20200611155141j:image

 

f:id:HAGURUMA:20200610195122j:image

 

きっと、こんな場所をマーターポートで撮影して、その映像を見ると、多くの人に素敵な街や、旅館、ホテルを知ってもらえると思います!

 

f:id:HAGURUMA:20200610194809j:image

 

長良の街を元気にしたいと思いました。